忍者ブログ
美容・健康・金融系で稼ぐ!非公開テンプレート解禁!を特典付きでご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美容・健康・金融系で稼ぐ!非公開テンプレート解禁!

美容・健康・金融系で稼ぐ!非公開テンプレート解禁! 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
美容・健康・金融系で稼ぐの特典はこちら




このテンプレートを使うと、わたしが稼いでいる美容・金融・教育・婚活・旅行・エンタメ
等の市場へライバルが更に増えるからです。

「自分の稼ぎをライバルに取られたくない!」というのは、
貴方も同じ気持ちだと思います。

でも、世の中・・・。

この不況の中で、アフィリエイトで副業・本業を始めたい、
そして、安定して稼ぎたいという人が数多くいます。

そして、夢を持ってアフィリエイトの世界に飛び込んだけど
なかなか稼げないという人も数多くいます。


 
勿論、公開する以上は、
既に稼いでいるアフィリエイターの目にも留まることは覚悟です。
「一人でも多く稼げるアフィリエイターを育成する」虎の穴塾のミッションに沿って、
このテンプレートを期間限定で公開します。

 
 
特に、美容商品のアフィリエイトは、プログラムも豊富で報酬単価も魅力です。
美容商品で稼ぐ為には、サイト作りも工夫が必要です。


美容商品は、「訪問者に読ませて買わせよう」とする商品説明のようなアフィリエイトサイトを作っても稼げません。


訪問者には、商品の特徴や効果、お得感、ライバル商品との比較を
「わかりやすく、見せて買わせるアフィリエイトサイトを作る」べきです。
その為には、「視認性・操作性」を高めるサイトの工夫が必要です。
つまり、訪問者の滞在率を高め、素早くキャッシュポイントへ誘導する
サイト内の仕組みつくりが重要なのです。


わたしが、使っているこのテンプレートを使えば、
少ないアクセスでも稼げるアフィリエイトサイトが作れます。
このテンプレートを使えば、今稼いでいる人は、より稼げるようになり、
今まで稼いでいない人は、稼げるようになります。


グーグルやヤフー等の検索エンジンにも信頼されるHTML構造で、
視認性・操作性が高いアフィリエイトサイトが作れます。
iPadやiPhone、アンドロイド等のスマートフォンを使って、
訪問してくるユーザーの買物意識を高めるデザインにも自信があります。


ホームページ製作代行屋さん【情報商材向けホームページを超格安・高品質で製作】 稼げないアフィリエイトはもうやめだ!3つのステップでしっかり副収入!PPCマスターアフィリエイト プライオリティーアドセンス 中高年の方が今から始めて楽々稼げるアドセンス アカウント再取得も一発承認 実践型コピーライティング講座 超実践型コピーライティング講座DVD 実践型コピーライティング講座【DVD】メールサポート付 自動ブログ投稿ツールABC アルティメットパッケージ3  
このテンプレートを使えば「美容・エステ」「金融系」「資料請求系」の
アフィリエイトサイトがサクサク作れます!

例えば・・・

化粧品や金融商品、よく似たサービス等
比較・ランキング形式のサイトを作成すると成果に結びつきやすいと考えられますね。
つまりアフィリエイト等で成果をあげる為には作成すべきサイト形式なのです。


Q.MTOSでは利用出来ないのですか?ランキングの並べ替えにカスタムフィールドを利用していますので、カスタムフィールドの機能が無いMTOSだと並べ替えに不具合が生じます。
並べ替えが必要でなければ利用可能ですが、メインページテンプレートの変更が必要です。サポートサイトでご質問下さい。
特典のテーマは、MTOS5.xでも問題なく利用できます。

 


Q.サポートについてお聞きします。テーマ(MT4対応のテンプレートの意味も含みます。)やマニュアルのダウンロード及びテーマに関するサポート専用のユーザー用サイトを設けています。
ご質問は、専用BBSにてお受けしております。

 

Q.特典のテーマですが追加の予定はありますか。特典ですから時期等のお約束は出来ませんが、追加を検討しております。追加した場合は、メールやサポートサイトでお知らせ致します。

 

Q.自サイトに利用する場合は、どの程度の変更が必要ですか。ヘッダー画像とインフォメーションの画像はサイトに合わせて変更が必要です。基本画像を添付しておりますので、文字を書き加えていただくことでも対応できます。
また、タブの名称、キーワード等も変更・追加が必要です。
解説書でご説明しておりますが、疑問点はご質問下さい。

 


Q.テンプレートやスタイルシートは自由に変更できますか。基本的に変更は自由です。変更方法についても可能な限りサポートしております。

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック